ナルト23-36

 友達に借りて読んだ。以前、「どのくらいの時間で1冊読むの?」って聞かれたので測ってみたら大体20分だった。これって漫喫に行って得するレベルなんだろうか?今まで一回しか行ったことがないから分からん。。。
 それはともかく、面白かった。うん。第2部(3年後)から一時期面白くなくなるっていうことを聞いたことがあるけど、一気に読んだせいか気にならなかった。でもナルトってワンピースみたいに泣けるシーンは少ないかも。アスマが。。。なシーンには多少、本当に多少だけど感動した気がする。その代わりにといってはなんだけど、なんともいえない読後感が得られる。殺られるシーンの描写が結構残酷だからかな?カンクロウとかね。二尾とかね。以下の二巻も早く読みたい。

NARUTO -ナルト- 37

NARUTO -ナルト- 37

NARUTO -ナルト- 38

NARUTO -ナルト- 38