うたわれるものらじお@ニコニコ is deleted

 ニコニコで初めて聞いてうたらじに入ったたちなんですが、消えていた。最近一気に全部のファイルがアップされていたので全部一気に消えちゃったみたい。
 CDも2枚持っているしそれ以降も買う気があるいっぽうで、いちいちファイルを持ち歩くのが面倒で結構重宝していたんだけど、やっぱりイホウですしね。。。ただ、それを分かった上で、つまりイホウはもちろんなんだけど、1,2,4,10,12話くらいはプロモーション用に残して送って言うのも一つの手だと思うんだよね。いわゆるオタク層の人たちはそういうものに対してお金を遣うことをあまりいとわない人種だから、残しておくだけの価値はあると思うんですけどいかがでしょう?