日記

となりの801ちゃん2巻発売日決定

となりの801ちゃん2巻告知:となりの801ちゃん
 8月1日だそう。ブログが面白かったから1巻を買ったんだけど最近更新していないから2巻はないと思っていた。つまり、書き下ろしが多いってことなんだろうな。1巻も多かったけど2巻はそれ以上が期待できそうだ。

 腐女子かぁ。。。ちょっとだけそんな気配がしなくもない知り合いが2人くらいいるけどどうなんだろう?

地震in新潟。

 新潟で地震があったらしい。地震怖い。本当に。島根生まれなもので地震に対する耐性がかなり希薄。それにしても、近年やたら新潟付近で大地震が多い。他人事ではない。。。どの程度の被害かあまり知らないんだけど(ニュースを知ったのがニコニコの動画内だし)早い復旧を望みます。

すごくいい天気。

 久しぶりに休日フルOFF。なのに実験ばっかりじゃ。本当はバーゲンに行きたかったけどお金もあまりないし、時間はもっとないから仕方ないのかな。久しぶりに布団が干せたからいいか。昼過ぎにはそれほどの天気でもなかったし。

蟲師サントラ購入。

 ニコニコのエントリでも書いたけどサントラ購入。前々からほしいと思ってたからせっかくなのでニコニコ市場(仮)で。早めにうたらじCD vol.2も買いたい。お金があまりないけど。