GWにやったこと

24 season2を見終わった

残り6時間だったやつを全部見終わりました。
相変わらずおもしろいけど、キムがうろちょろしてるのが邪魔にしか思えませんでした。

免許の住所変更を行った。

重要ですよね。近くに横国の中等部がありました。

服を買った。

有名なので知ってはいたけど初めてSHIPSに行きました。
買ったのは比較的リーズナブルなジャケット(でもこれから着ることは少なそう)と、グレーのトップスです。

両親にプレゼントを買った。

今回は控えめですが、日本酒とチョコレートです。
そごうで買ったので両方とも比較的高めの商品です。

愛知に帰った。

バイトのヘルプにはいるためと大学の友達に会うためと同期の友達とバッティングセンターに行くためです。

髪を切った

思い切り髪を切りました。前髪が長くて変な気もするけど、サッパリしました。

バッティングセンターに行った。

楽しかったけど、意外に打てないのはショックだったかもしれません。
ゲーセンそのものはかなり古かったので少しレトロなゲームをやりました。

飲み会に出た。

初日は泊めてもらう大学の友達とだいだいやへ。
二日目は研究室+アルファのメンバーと一緒にあねごやへ。
三日目はバイトの友達と昭和食堂へ。
四日目はもう一グループのメンバーと美味小舎へ。
出費もそれなりにいったけど、おもしろい話も聞けました。

バイト

二日間働いたうち二日目はディナー数レコードを更新しました☆
汗の量が半端なかったです。
高校生の子がかわいいよぅ。メアド聞きそびれたけど。

タイムカプセルを注文した

でも4、5日かかるみたいです。早く来ないかな〜。


それくらいかなぁ。