最近服に興味をもっていないなぁ etc

買い物

少し前にはMen's NON-NOを結構読んでいたのに最近は読んでいない。
通勤はスーツだし、他の本を読むことは多いし、他にしたいことも多いからなぁ。


ただ、あまり買わないのも少しなんだし、すこし太めの革ブレスレットが欲しかったので横浜駅周辺を歩いた。
SHIPSがセールをやっていて、それなりに欲しいモノが安く売っていたけど残念ながらブレスレットは置いていなかったのでパス。次に行ったBEAMSには結構欲しいのがあったけど、2万ちょっとで少し予算オーバー。色も少し明るめの色がよかったし。UNITED ARROWSにも微妙なのしか置いていなかった。
そごうのPaulSmithには少し欲しい商品があったけど、少し太すぎでその割に薄くて値段が高そうだったから諦めた。

家に帰って、ZOZOTOWNで探してみたらよさげなAMERICAN RAG CIEのがあったけどそれは売り切れだった。


ついでに、そごうでモールスキンの少し大きめのやつを買った。
本当は少し小さめのがいいかなとも思ったけどアイディアマラソン用だから大きめでもいいのかな。


ダイエット目標達成

70kgを切るという目標はひとまず達成したヾ[ ・∀・]ノ
ただ、ここんとこ相当摂取カロリーを抑えているせいかもしんないけど、ランニングをした翌日とかに疲れがとれない。
前はこんな事なかったのに、ここ二日は本当に走るのが苦痛。やっぱり食事は重要なんだなぁ。

それにしても、友達と出て自分だけご飯を控えめに我慢するのは結構厳しい。