日記0809一周目

初の休日出勤

私服でOKなのね。今週の金土でけっこう稼いだ。平均の手取りがの3割くらいいっただろうか。
しかし、職場からタクシーで帰ると結構な金額なんだろうな。きっと。
今まで30分以上タクシーに乗ったことがない気がする。


最近本を読んでないなぁ

SICPが遅々としてすすまねえ。サマー・タイム・トラベラー2も早く読まないと。
土曜が図書館の返却期限だったのに金土が忙しくて返せんかった。
とっとと読んで明日返そう。


ボウリング大会

会社のボウリング大会に参加した。本部長と同じチームで少し緊張した。
チーム対抗戦で、こっちのチームは他のチームに比べて平均が高くて足を引っ張らないよう必死だった。
結果的にチーム別では1位で3000円分のマッサージ券をもらった。
でも、正直あまり必要ないような。


久し振りにマンガを読んだけど

もっと中毒的になるようなマンガはないかな?
誰かおすすめしたりしてくれないだろうか?
といいつつ、お薦めされたマンガほど読む気になれないのものもないのだけれど。


とりあえず、島耕作を読み直したい。専務以降も揃えないと。
蟲師を買いなおすかな。
孤独なグルメもそろそろ返してもらおうかな。
スラムダンクそろえようかな。バガボンドもいいな。
新しい作品は知らないな。