しょこたんハルヒ

先輩がしょこたんのブログを見てた.女でも見るんだ!とすこし感心して聞いてみたら実は彼女の友達がこの前イベントに行ってしょこたんと一緒に写真を撮ってもらったらしい.その写真を見せてもらうと...しょこたんハルヒかよ!!
ついでに「しょこたんハルヒ」をググるとこんなんあった.
しょこたん(ハルヒ) 天下の和田アキ子にハルヒダンスを披露 ほか TBSのネ申番組
相変わらずいいキャラしてますね.

KaTeXインストール

一区切りしたのでTeXのためにxyzzyとKaTeXをインストールし直した.今後のこともあるから丁寧にメモを取りながらやったら1時間半くらいかかった.今の状態をバックアップしておこう.フォルダごと.