set-default-directry

 set-default-directryはsiteinit.lに書くようなものではなく、.xyzzyに書くようなものらしい。で、前は.xyzzyに書いてもうまくいかなかったわけだけどこれは単にXYZHOMEを通していなかっただけみたい。まだまだ修行が足りません:-(
 この前も書いたけどhowmをインストールしてみた。高速に起動するwraperもあるらしいけど、そっちの方はまだ使用していない。今まで、はTeX用にxyzzyを入れていたようなものだけど(なぜかというと単にEmacsライクなキーバインドが好きだから。。。)、これからはいろいろ出来そうな気がする。気がするだけかもしれないけど。