英辞郎第三版を購入

英辞郎第三版 (<CDーROM>(HY版))

英辞郎第三版 ((HY版))

第二版は買わなかったからこちらを買った。以前と比べて向上した部分をダイレクトに感じることは難しいけど登録数が第一版より1.5倍近く多くなっているみたい(適当)だから総合的にはよくなる。はず。。。

day after tomorrow

友達に借りていて早一ヶ月近くたつ(それ以上かも?)。そもそもその友達も友達から借りているということを思い出した。これ以上借りているのもちょっとなぁ。でも、2時間とか一気に時間をとる気にもなれないしなぁ、ということで昼ごはんのときにDVDを借りてちょびちょびと観ることにした。映画好きなんかに言わせるととんでもない!といったところだろうな。でも、しょうがないじゃん。それほど熱心に見る気があるわけじゃないし!でも、なかなか面白い。まだ序盤だけどおそらく近いうちに最後まで見ることになると思う。

 どうでもいいことだけど、最近一人で何もなくご飯を食べれなくなった。雑誌とかテレビを前にしないと何か物足りない。友達と食べるなら問題ないけど。