髪切った!(土曜日)

 大体においてベリーショートにしているけど今回は就活もあるということでもうちょっと長めに切ってもらうことにした。結構くせっ毛なので場合によってはストレートもかけてもらうつもりで。
 結果的には、まぁまぁかっこいい感じになった気はするんだけど、基本的に髪を立たせないと変な感じの髪型になってしまった。つまり、原付とかでヘルメットをかぶるとなかなかよろしくないわけ!あと、これで就活っていうのもな。。。バイト先の子に「やんちゃっぽい髪型になったね」って言われたしね。

久しぶりにCDを借りたような気がする。(日曜日)

 借りたのはEXILEの『Lovers Again』、スキマスイッチの『夏雲ノイズ』、『夕風ブレンド』あとは福山雅治の『5年モノ』。前からLovers Againは借りようと思っていたんだよね。いい曲です。本当を言えば『東京コール』も欲しかったけど忘れてた。あと、ツタヤの更新をしないとな。