咳がひどいのでもう一度病院に行って薬をもらってきた。前回もかなりの薬をもらったと思ったけども今回はそれに輪をかけて多い。そして問題なのが飲み薬。多少ではあるが促眠作用があるのですぐ眠たくなる。昨日も薬を飲んだ後に勉強しようと思っていたのに気付いたら寝ていた。よろしくない。ただでさえどこでも寝てしまうクセがあるのに。。。

 一杯買いました。「エマ8巻」は期待とは少し違うかな。「ぼくらは1〜3」は途中だけど面白そう。他の3冊も早いうちに目を通したい。が、まずは「五〇〇〇年前の日常」を早く読まねば(内容を忘れちゃうよ)。

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

趣味は読書。 (ちくま文庫)

趣味は読書。 (ちくま文庫)

人生の鍛錬―小林秀雄の言葉 (新潮新書)

人生の鍛錬―小林秀雄の言葉 (新潮新書)

新聞広告キャッチコピー大百科〈2〉―業種別

新聞広告キャッチコピー大百科〈2〉―業種別