大増税で(ry

大増税で生活がガーン!なことに。:民主党
 うーん、強制決議もどうかと思わないでもないですが、それはある種の戦略なので。それ以上にネガティブネガティブな方向で進めていくことがなんだかうんざり。党首会談でも「なら他にどんな案があるんですか?いい案を提案してください!」「いや、今はこっちが質問しているところなんですけどw」みたいなやり取りがあったけど、そんなんじゃ駄目でしょう、民主。こんな今まで使い古された愚痴なんか意味ないんだけど。。。(別に自民が好きなわけじゃないですけど)
 それはともかく、なんだかんだで以外に食いつきが多かったりする気がしないでもない。ネット界は別として(webマンガのクセに)。