エヴァンゲリオン10、11

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

 コレもまた久しぶり、9巻までは買ってたんだけど10巻は買ってなかった。別に買ってもよかったんだけどなんだか買う機会がなくて(本屋には行くんだけどそのときに眼に入らないから買い忘れる)ここまできた。11巻が発売ということでまとめて買ったわけです。


 感想。カヲル君。。。アニメを見ていたときは一話限りで中学生だった自分にはレイ→シンジだったりカヲル→シンジの感情がよく分からなかったけどマンガはすごく分かりやすい。分かりやすいのがいいのかどうかは分かんない。。。でも、買ってよかった。面白かった。最初のカラーページいいなぁ。