コントレックス

 アマゾンで2回目のコントレックス購入。2回目なので味にもある程度慣れてきたけど、それでも少し物足りない部分もあるのでレモンを買ってフレーバーにしてみた。香りはいいけど、味はほとんど変化なし。フレーバーってそういうもんかしらん。
 ここんとこパスタメインの食事なので栄養分が偏ってそうだ。気をつけよう。

配達のおじさん from amazon

 近頃、配達のおじさんと仲がいい(?)せいか向こうもこちらのいる時間がかなり分かってきているご様子。2回連続で帰ったとき、ちょうど出合った。配達時間の細かい指定(18〜19時の間にるんでできそうならお願いします、みたいな。無理は言えんけど)とかを電話で伝えられるし、少しだけど荷物を送るときにも割り引いてくれるしヤマトとか佐川に比べると全然いい。