[読書][はてな100冊]2.1分骨盤ダイエット

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

 忙しい毎日が一段楽したので,ここ2ヶ月でやばいことになった体をどうにか元に戻そうと画策中.もちろん,毎日走ったり,近くのプールに泳ぎに行ったりするのも重要だとは思うけど,もし楽にやせれるならそれに越したことはない,ということで買ってみた.amazonではベストセラーみたいだし.

 で,結論から言うと中身がないなー,と感じてしまうのは普段活字ばっかり読んでいるから仕方がない.なんでもそうだけどホントに重要な所は全体の2割以下だけど,この手の本はその2割がわかりやすいから中身がなく感じてしまう.立ち読みでいいじゃん,と.実際に結果が出るかどうかはわからないし,結果が出ても他の運動のせいかもしれないから本当の効果はわからないと思う.ただ,せっかくだし続けてみよう.

 骨盤の歪みが直ると生理痛のやわらぐらしいから,生理通のひどい知り合いに薦めてみようか.ただ,問題はどうやって言い出すかだ...