新しい、初めてのモノだらけ

初めてのカプセルホテル。

個人的にはあの閉鎖的な部分が途中で嫌になりました。
今度からは出来るだけ泊まらないようにしようと思います。

新しい財布

新しい財布を買った。
どの財布にしようかと思ったけど、ヴィトンみたいなハイブランドを買う気にないので、TAKEO KIKUCHIPaul Smithあたりの財布にしよう考えていました。


ということで横浜駅隣の高島屋へ行きました。

最初にPaul Smithを見たんだけど、価格が2万8千円と、2万前半に抑えたかった自分としては少し予算オーバーでした。
一方TAKEO KIKUCHIの方は、シックなモノはあったんですが、狙っていたインがカラフルで少し遊んだ感じのモノがなかったので諦めました。

ということで結局プレリーのリキッドの光沢感に惹かれて長財布を購入しました。
あの光沢感は良かったなぁ。

新しい手帳

四月になるということと、(後ろ向きだけど)今までに綴った思い出を捨て去るために新しく手帳を買おうと思って横浜駅近くのそごうのLoftに行きました。

だけど、クオバディスを見ている内に、今年いっぱい一つの手帳をしっかりと使い続けて来年から変えようという気持ちになりました。
手帳の種類なんかより「自分がどう使うか」であって「自分が道具に振り回される」訳ではないことに気づいたからです。


今年いっぱいはしっかりとほぼ日手帳をつかって、来年度からはもう少しビジネスよりの手帳を使ってみたいと思います。