意味もなく

Octave

意味もなくOctaveを入れてみました。
学生の頃にこのソフトの存在を知っていたら相当楽だったろうな、といつも思います。
レポートとかのグラフを作成するのに無意味に時間を費やしていたので。


それにしてもX11がうまく入っていないと思ったのにキチンと入っているっぽいので嬉しいです。

娼年

娼年 (集英社文庫)

娼年 (集英社文庫)

買いました。でもまだ読んでいませんが。

二日連ちゃんで食べに行きました。

昨日はだいだいや、今日はあねごやです。
お金はかなりの勢いで減りますが、この出費だけは避けられません。

バッティングセンター

久しぶりに行きました。
100km/hまではいい感じだったんですが、110km/hになったとたん打てませんでした。
野球部だったのに。。。


バットを寝かすようにして打つとやたら当たるのは何でなんだろう?