今週あったこと

配属が決まった

大阪、名古屋も覚悟していたけど(というほど嫌ではないんだけど)一応関東以北に決まった。
ただ、以北ということであまり北の方に行くと知っている人がいなくなるよ。。。


野球観戦

横浜スタジアムの横浜-阪神戦を見に行った。
ここ一ヶ月で2度ほど横浜-中日戦へ行く予定だったのに雨で中止になったので、三度目の正直。
どちらかというと中日、カープファンなので阪神は知らなかったけど、打率が恐ろしいことになってた。
スーターティングオーダーのうち7人くらいは3割打者。なんというマシンガン打線

僕がよく朝のスポーツニュースを見ていた頃は横浜が鈴木を筆頭にマシンガン打線と呼ばれていたのに。
時代の流れは仕方ないけどね。
阪神もあと数年すると、どうなるのかなと思うけど。


ダイエット

ダイエット勝負していたのがなんとか勝った。
月火水は連日15kmくらい走ったからかなり足に来たけども。
やっぱり15kmくらい走ると体重が1kgくらい減るなぁ。