やっぱりこの時期は高いものも売れるのかな?

Gainer (ゲイナー) 2008年 12月号 [雑誌]

Gainer (ゲイナー) 2008年 12月号 [雑誌]

 一昨日買ったGainerをちらっとみたらよさげな靴が載ってるな!!!と思って値段を観たら桁が1個多かった。先月は特集で3万台で買う靴だったけど、今月号は値段が一気に3倍かよ。ほしいけどな。
 やっぱりこの時期だからボーナスを前にして、「今年はこんなの買いたいな」みたいにwktkするのが正しいGainer読者なんだろうか。とりあえず、いい靴、いいシャツ、いいスーツも欲しいけど、痩せない限りスーツは買えないな。痩せる気だから。それと、チラッとテーパードのパンツが載ってたけどスーツでもテーパードってあんのかぁ。かるーく絞った感じだといいかな。俺は太ももが太いし。O脚ではないんだけど。

 それもいいが、いい鞄が欲しい。本当に。今の鞄も就活中から使い続けた鞄だし。モノは個人的には悪くないと思ってるけど、何せ結構無茶につかったからかなりガタが来てる。あああぁほいしものばっかりだ。そりゃ金もたまんねーよ(´・ω・`)ショボーン