サムライうさぎ1

 近くのコンビニに売っていいたやつを立ち読みした。絵は悪くない。なんだかジャンプっぽくない気もしたけど(ジャンプっぽいというのは、例えばドラゴンボールであり、例えばスラムダンクであり、例えばナルトであり、例えばワンピースである)、結構面白かった。実は志乃カワユスカワユスで、志乃を幸せにしようとする伍助がまたイイ!!のだ。天真爛漫で、だけど寂しがりやな志乃いいなぁ。早速ブログで検索をかけてみるとなかなか評価が高いみたい。よしよしとりあえず打ち切りにはならないかな?買ってみて正解だったと思う。きっと。


このへんとか同意↓
【サムライうさぎ】松山が悪人に見える:仮入部グランド31周

志乃が幸せになるのがこの漫画の目的だ!という読み方