なんであまり受け付けないんだろう。。。

 今期のドラマは珍しく目をつけていた。ガリレオ有閑倶楽部働きマン暴れん坊ママ。が、やっぱり第一話だけしか見ていないせいか、微妙なのばかり。

ガリレオ

 なんだかプロットに論理性が欠けている。刑事モノなんだからもう少ししっかりとして欲しい。
 あと男だが、福山好きなんだけど、「まったくわからない(w)」の台詞がクサい。。。柴崎コウもイマイチ。見慣れてくるときっと問題ないと思いながら。

有閑倶楽部

桜蘭高校ホスト部に似ているのはまぁ学園ものだし、原作はきちんとあるわけだし問題ないとして、演技が。。。あんなものなのかなぁ?あまりドラマとか観るクセがないせいか?というかあえて崩してる感もある。特に女の方が無理。。。

働きマン

 昨日のは観てないんだけど、微妙。こっちみんな、みたいな。1話の最後も原作と違ってイマイチ(原作と異なることがイマイチなわけではない)。何でそんなにえらそうなの!?原作好きなんだけどね。

暴れん坊ママ

 比較的好きだったほうかもしれない。変な顔をする上戸を除けばw