TOEICの結果が悲惨

 昨秋にうけた就職先でのTOEICの結果が悲惨だった.マジないわ...600にちょいとおよばず...あの時結構勉強したつもりだったんだけどな.修論終わったらがんばろう.

ネギま21

 近頃のネギまは初めほど面白くない気がして,でも惰性で買い続けてたんだけど21巻は結構手放しで面白かった.別に茶々丸を後ろからグリングリンとかちぅの裸とかはあんまりどうでもよくて(茶々丸はまぁよかったけど),ああいうファンタジー的な雰囲気が大好きなんだよね.妄想好きなもんで.
 あと,夏美かなぁ.一時なぜか(何でだろうね?)人気投票順位を上げた夏美だけど僕は大好きなんで,夏美と小太郎のやり取りが見所だった.ちょっとしかないけど.

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)