初めての松屋

 高専時代には近くに店がなくて、米国産牛肉が問題になった頃に、食べるなら今のうちにーっていうことで1回吉野家に行っただけ。大学時代には、家と大学とバイト先の近くにすき家があったからそこによく行っていた。でも、松屋には1回も行ったことなかったけど今日初めて行った。松屋はご飯がうまいとよく聞いていたけど。まぁ、味にうるさくない自分には単純に「ウマイ」だけの話。十分だけど。

初音ミクが流れてる

 松屋、上手かったんだけど、それより途中でBGMに初音ミクの曲が流れていたから気になってあまり味わえなかった。曲名は不明だけど検索してみると、初音ミクそのものは8月には流れていたようだ。
松屋の有線で:まに〜のアトリエ