NHKはよくみてたよなぁ

NHKによって、アニオタになった奴って結構いるんじゃない?

 天才テレビ君はよく観てた。恐竜惑星ジーンダイバー、アリス探偵局アリスSOSは違いがよく分からないのは僕だけじゃないはず。恐竜惑星はタイトルがガチでネタバレだった覚えがw
飛べイサミもしっかり観てたし、忍たま乱太郎もほとんど観てた。

 NHKには、撃ってる数が少ない割に他にも良作が多くて、7話以降が神がかってるプラネテスとか、十二国記とかツバサとかもある(後半の2つは観たことないけど)。


 あと、電脳コイルを観てアニオタになるの可能性って少ないんじゃないか?時々評価を聞く、あの地味にすごい演出や原画はなかなか理解されそうにないから。と言いつつ、そのあたりは自分も理解できないけど。